在住20年プロあさか市民の朝霞徘徊ブログ

朝霞市民がもっと朝霞を楽しむための地域ブログ。

2017-03-10から1日間の記事一覧

無料で好きな本がもらえる!朝霞図書館でリサイクル資料無料配布をやってたので行ってきた!

リサイクル資料無料配布@朝霞市立図書館 リサイクル資料配布とは、図書館の書庫整理をした結果、もうこの本は古くて賞味期限切れだなぁ、みたいな本をごっそりまとめて、欲しかったら勝手に持って行ってください~っていうやつです。 2017年は、2月10日前後…

朝霞の風景、あらためて見ると結構素敵。見たことあるかな?

意外と素敵な朝霞の風景 こんちは。アサコだよ。 私はそこらへんを散歩するのが好きです。 散歩をしながら「朝霞ってほんとなんもねーなー」と、そう思ってたときもありました。が、よくよく見てみると、いい雰囲気をかもし出している風景がそこら中に転がっ…

「あさかあんぱん」食べたことある?朝霞駅ナカのパン屋さんTwoHeart定番人気商品だぞ!

「あさかあんぱん」はTwoHeartの定番人気商品! 朝霞駅の改札を出て目の前にある、パン屋さん。 緑のロゴでおなじみ「TwoHeart」、みなさん一度はあの全面透明ガラスのおかげで外からでもパンがおいしそうに見えちゃって、ついつい買っちゃったことあります…